高校総体のバレーも始まりました。 | 新潟県燕市よりバレーボール関係

新潟県燕市よりバレーボール関係

新潟県燕市よりバレーボール関係の話題を書いていきます。
※大会結果にて、点数やセット数等に誤りがある場合があります。ご容赦ください。


テーマ:

いよいよ高校総体が始まりましたね。


まずは男子!


東京学館新潟は予選グループで宇部商業に2-1で勝利しました!おめでとうございます。


決勝トーナメントでどことあたるかわかりませんが、勝ち進んでほしいですね。



中学生の方は北信越大会の組み合わせが出てましたね。

詳細は中体連のHPからみていただくとして…


女子の新潟1位の中之口は2回戦で福井工大福井と対戦します。

厳しい組み合わせになりました。。。

しかし、今年の中之口は全中制覇も狙えるチームだと個人的には思ってますので、きっと全国への切符を手にしてくれると信じてます。

潟東、乙も新潟の代表として頑張ってきてください!


一方の男子は…

新潟1位の黒崎に期待ですが、何気に中之口が良いところに入っているのではと思います。

新人戦の際は福井県勢がベスト4独占でしたので、福井県勢がいない山の方がチャンスがあるかもしれません。まぁ、2回戦で昨年全中を制してる光野と当たるんですがね…。

下山も含めて、新潟県勢の全中出場に期待してます!


頑張れ新潟県勢!!

つばろうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス