速報! 人吉保健所 飼い主判明! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

8月13日 保護収容された

 

黒茶の子

 

 

本日 飼い主さん判明しました

 

保健所より 指導と 返還手続きが

行われ。。。。

この子が・・・・

待って 待って 待ちわびた

飼い主さんと再会できました

 
 
 
 
 
 
 
 

犬は 番犬ではなく

家族です 命です・・・・・
 
 
お迎えに来てくださる
家族がいて
よかった・・・・・
 
 
 
人吉保健所 収容後の返還は
保健所の指導があります
 
 
迷子札を 常時装着すること
係留などの 劣化のチェック
飼い主だけが できる
命を守る お約束をしていただき
 
きっと しっぽを 振って
会えた喜びを 伝えたことでしょう
 
人吉保健所で 
キレイにシャンプーしてもらった姿で
抱きしめてもらったことでしょう
 
 
犬は どんなことがあっても
飼い主を信じて 待っている
そんな 私たちと同じ 命ですから・・・・
 

犬が逃げた ではなく

逃がした責任が 飼い主には あります