ハローブルー ハローうす松!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

全国の はちボラ応援団のみなさん

そして はちボラ卒犬PTA父兄会のみなさんに

届いている ハローブルー

 

はちボラのチャリティーTシャツ

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

今日は・・・届きましたおねがいおねがい

BY うす松

 

 

無事にハローブルー& ハローうす松キューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

里親さんからの お便りには・・・

 

 

3月の初めに 撮影された

うす松と・・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所で 

表情の まったく変わった・・・・うす松・・・・

 

 

 

 

この5か月

トレーナーさんとともに ご家族とともに

本当に努力してくれている 

 

うす松への愛が詰まった

写真が送られてきました・・・・

 

 

 

体重増加が いまの目標

 

無事去勢を済ませて・・・・

 

はい 大丈夫ですひらめき電球

 

 

家族と過ごす 家族に守られる

はじめての季節・・・・

 

生まれて初めての

海・・・・

 

 

ねぇ うす松・・・

 

あなたの未来は たくさんの景色が

たくさんの素晴らしい日々に

つながっていたんだよ・・・・

 

 

いっぺい先輩は ラブラドールらしく

水泳は とっても上手ですスタースタースター

 

 

ボクも 泳げるようになりますように

BY 祈願 うす松

 

 
あぁぁ 生きてるって
ステキだなぁ・・・
あなたの 心の声が 響いてくるよ・・・・

 

 

 

あの日・・・ 往復の超長距離を

必死に 走り続けてくれた ママの愛・・・・

 

 

命のバトンを託されたのだから・・・と

 

その責任感と 日々のがんばりに

こちらこそ・・・ 心から感謝です笑い泣き

 

 

スタバデビューも おめでとうキューンキューンキューンキューン

 

タカノさん ボクの夏は

ママとハローブルーで わくわくだよおねがい

 

 

 

 

 

 

すっかり 癒えた傷あと 筋肉の回復

そして なにより この表情・・・・

 

愛と覚悟 もう それしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

 

 

うす松・・・あなたは・・・

命がけで 私たちに出会った

奇跡の犬・・・奇跡が待っていた犬だね・・・

 

 

いっぺい先輩
お世話になります笑い泣き