誰か・・・・ 教えて! 私の予定! 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

手帳に予定を詰めていく・・・それが 私・・・

 

で・・・

 

 

これは いったい 何の約束なんだったっけ???

 

 

 

方々 確認をしてみましたが・・・

 

 

8月20日 八代 薬・・・・・

 

なに なに なに?

 

結果・・・ こうして ブログにアップして

思い出す・・・ 義母の診察付き添い日ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

あの日・・・ ある保健所で

鮮血を流して 捕獲保護された 黒い犬

 

あの犬は 辺りのボス犬

狂暴で 暴れて 危険な犬

絶対に 譲渡は出来ない と 言い張られた犬は・・・・

 

レッテルを 見事に 張り替えました

 

 

家族の愛情でね

向き合う人の想いでね 変わるんだよ 犬は・・・

 

 

 

 

Instagramの 譲渡後報告

見て・・・ほら あの子だよキョロキョロ

 

 

はちボラ口座の通帳に・・・

 

 

くらま・・・と 記載されたエール

 

 
もう 犬ではなく 息子なんだな・・・・

 

 

 

ごろ寝は兄弟でなんだな笑笑笑

 

 

 

あなたの変化は 家族の愛情

向き合ったみんなに 感謝の気持ちですウインク

 

 

 

さて・・・・

 

私と 新幹線の旅をした

サンタは・・・・

 

立派な 看板犬?

 

 

大きさ 猟犬の血筋と

不安要素が 拡大する前に・・・

しっかり トレーニング合宿をしてもらった

サンタ・・・・

 

 

ママの トリミングサロンで・・・

 

お利口さんになって・・・・

 

 

 

ママを応援しているんだねラブ

 

 

 

雑種 中型 猟犬の血筋・・・

 

 

甘えん坊にしか見えない

サンタの今に・・・ 家族みんなの愛情を感じます笑

 

 

 

では・・・

 

ここで・・・

ご主人も モデルで登場していただきましたので

ママさんも・・・・

 

 

ママは 長靴ピンクなのねウインク

桃ちゃんのママが 着こなしてる
はちボラ ハローブルーは
こちらで 販売中
 
 

現在 サイズによって

入荷期日が異なって お待たせしておりますが

入荷次第 ジャンジャン 発送手配を

していますので ぜひ 応援お願いいたしますニコニコ

 

 

 

例年以上に・・・・

みなさん とっても 褒めてくださる

今年のハローブルー デザインカラー

わたくし・・・ちょっと いい気になってますウインク