ハロー はちボラ! ようこそ八代保健所へ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

絶賛 さわやか はちボラチャリティーの

みなさんへの 伝票作業と

発送をしつつ・・・・


 

ハクちゃんの 卒業準備

知らない人に 向かって吠えることも

車に吠えることも まったくしなくなった合格合格合格合格

 

 

でも・・・ 集中がきれると

おいで・・・では 来ないえーんえーんえーんえーん

 

 

お迎えに 庁舎の前で 待っていると

 

急いで 間に合うよう 行きますキューンキューンキューンキューン

 

 

遠方からの 応援団ラブラブラブ

ぴしゃり おすわりも

最高に上手よ

 

待てマテ・・・・

 

 

なにか・・・ お持ちになってるみたいよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きっと・・・・

おいしいお土産よイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

大阪から・・・ ハクちゃんのことを

ずっと 気にしてくださっていた

Sさんご夫婦…。里親さん決定の朗報に

とっても 喜んでくださって

お祝いに駆けつけてくれたんだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

家族旅行の合間に

八代まで 走って・・・・

 

鹿児島 天草 の旅ウインクウインクウインク

 

わぁ~ いいんですかぁ~キューンキューンキューンキューン

 

 

とり松君 恐縮しちゃう

美味しいおやつを いただきましたラブラブラブラブ

 

 

みんなで 仲良く食べようねウインク

 

ハクちゃん おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ここで・・・ お願いはちボラ活動

人見知りな ラヴィに 近づいて

声をかけてみてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

知っている人には

心を開くけれど 初めて見る人には

警戒しちゃう ラヴィのために・・・

はじめまして レッスン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

SNSの やりとりだけでは

わからないよね・・・ でも・・・

 

すんません 私 いつも まんまでウシシウシシウシシウシシ

いえいえ・・・

穴のあいてない Gパンで来ればよかったアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

いえいえ・・・ とっても
かわいらしい Sさん ご夫婦
 
九州を 家族で 楽しんでくださいね
 
 
ボンボヤージュスタースタースタースタースター