はちボラ三連休 土曜日朝活 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日は 寒いねぇあせるあせるあせるあせる

 

 

お散歩隊

 

みんなが 公園で

寒い 寒い サミット中

 

おすわり特訓音譜音譜

 

ラヴィも出来るの?

 

はい 出来ますアップ

 

美味しい物を欲しいなぁもぐもぐ

 
 
ニコニコしちゃって
すわれDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

お先にいただきます口笛

 

 

えぇ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

では・・・・

うす松 お利口計画ひらめき電球

 

 

こうして・・・アイコンタクト

 

美味しいものを 見てぇ~~~

お尻を落とすタイミングで・・・・・

 

 

そう これが おすわりさ合格合格合格合格合格合格

 

出来る 出来る お利口合格合格合格合格合格

 

ボク やればできる子

うす松です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

里親さんのリクエスト

首輪の準備のためのサイズを測る

 

 

ぬんひらめき電球

 

 

 

ふうちゃん

ボクの首回り 何センチ?

 

 

上手ねぇ合格合格合格合格