はちボラ 猫のおうちさがし ダーマの恩返し!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

仔猫軍団の

合宿中・・・・

 

 

ドキドキ ハラハラしながら

猫ママ 乳母②の 懸命のお世話に

心から感謝ですニコニコ

 

3匹仲良く 過ごせてる・・・・

 

 

 

猫の飼育ベテラン

猫ママさんにつき・・・・

 

 

状態の管理 環境づくりと

いろいろ 考えてくださっていますニコニコ

 

 

 

このおうちでは・・・・

 

 

お兄ちゃんが 子育てしますおねがい

 

 

 

みなさん

覚えていますか?

 

 

 

ハナちゃんの通う小学校の校庭で

カラスに襲われて 瀕死の状態だった仔猫

 

閲覧注意

閲覧注意 【負傷子猫】はちボラ八代保健所ダーマ  | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ダーマはいま・・・・

立派な 家庭教師になっていますニコニコ

 

 

 

 

愛され猫として・・・・

 

 

 

必要なことをね・・・

 

 

お兄ちゃんだからね・・・・

 

 

 

子猫たちの成長を

お伝えしながら・・・・

 

 

 

 

 

救い出した命たちに

私たちが 救われる・・・・

 

 

命のバトンたち・・・・

 

 
 
 
ダーマの毛づくろい
気持ちよさそうねおねがい

 

 

 

 

 

 

猫のおうちさがし

 

はちボラ 収容猫たちの

お知らせは Instagramから

 

https://instagram.com/8vora_nekoaka?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

 

 

 

また 嬉しいお知らせ・・・

 

 

八代保健所管内で

高齢者による 飼育困難多頭の持ち込み事案の猫

県のセンター 猫専用棟へ移送になった後

譲渡が 決まった子たちもいました

 

 

「保護猫」 仔猫ではなく

助けだす猫の存在が 拡がっているようで

嬉しい 嬉しい お知らせでした

 

 

 

八代保健所の犬舎での環境では

威嚇 不安 と 落ち着けなかった猫たちが

ゆっくり 大切に 飼育されている様子を

確認出来て よかったですニコニコ

 

 

 

ご支援 応援いただきましたみなさま

ありがとうございますビックリマーク