新生児期 仔猫の急変  祈りを込めて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

なんとか みんなが揃って

元気に成長しているようで・・・

 

見守り隊も

がんばったおねがい

 

 

 

ご褒美 おやつ待ちラブ

 

 

このあと・・・

30分後くらいから・・・・

 

 

コトラ監督の不安的中ガーンガーンガーン

 

 

チャイロ シロオオメ

 

 

絶不調になってしまいました

 

 

 

1時間おきの ミルクシリンジ

呼吸も荒く ごっくんが 上手にできないえーんえーんえーん

 

 

 

舌の上に 一滴ずつ

咽ないように・・・・

その管理を続け・・・

 

 

朝になると 自力で立ったのですが・・・

 

 

また ぐったりと

チアノーゼのように

唇 口の中から 血の気が引いていきましたえーんえーんえーん

 

急いで 朝一番の

たくみ先生へ・・・・

 

 

 

抗生剤の注射

水分補給の注射をしていただき・・・

 

 

 

回復することを祈って・・・・

 

 

 

油断していたわけではないけれど

ほんと 仔猫は怖い・・・・

 

えーんえーんえーんえーん

 

チャイロシロオオメが

回復しますように・・・・