人吉保健所 フィニッシュ  命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
大きな犬も
コツがわかれば 抱っこがしやすい
はちボラあるあるひらめき電球
 
 
T坂さんと ラッキーシャンプーアップ
 
そんな大きくないから
ひとりでいけるよね口笛口笛口笛
 

代表あるある

有無を言わせない真顔

 

 

続いては・・・・

 

 

フィニッシュ君ひらめき電球

 

 

ガリガリの痩せて

ボロボロだった被毛も

フカフカになったね・・・

だけど・・・

 

地肌の汚れが・・・気になるようーんうーんうーん

 

 

掻き出しシャンプーアップあせる

 

 

もう 容赦ないから

後ろ足保険も 解約させました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

可愛くなったよねおねがい

 

 

お耳も裏表

すっきりアップ

 

中身もすっきりアップ

 

 

マッサージOKアップ

 

 

タオルドライをして

温まったけれど・・・ 夕方の雨散歩うーんうーんうーん

 

 

ぼくはね・・・

濡れるの嫌いなんだよね真顔真顔真顔真顔

 

雨が降ってるから 戻りましょうおねがいおねがいおねがい

 

 

そうとうな雨降りです

やみませんよ。。。。。

 

 

 

無駄に雨宿りな人たち真顔真顔真顔真顔

 

 

 

よしひらめき電球 ちょっと ちょっと行ってみようと

誘われたものに・・・・

 

 

即直帰爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

可愛い 遠慮がちな 彼ですが

食の好みも 発見しました

 

基本 カリカリ好きで

汁気の多い 缶詰タイプは 苦手なのですあせるあせるあせるあせる

 

 

美味しいカリカリ 栄養たっぷりのカリカリを

ブレンドして いっぱい食べて フカフカに

磨きをかけて ご縁を お待ちしていますおねがい

 

 

 

フィニッシュ オス 3歳程度

薄茶色の被毛 鼻黒さん

おとなしく 無駄吠えもありません

 

 

お問い合わせ

人吉保健所まで

 

 

他県への移送 空輸など

はちボラでの サポートも可能です

詳しくは 人吉保健所まで

お問い合わせくださいひらめき電球

 

 

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick