ベネットの卒業準備 人吉保健所命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ユウ君改め・・・・
ベネット・・・・
 
今日は ハナちゃんと卒業準備・・・
 
 
 
ハナちゃんが ベネットに
お話している・・・・
 
 
あのね・・・ ベネット お別れだよ
だけど 寂しいお別れじゃなく
嬉しい 嬉しいお別れだよ・・・・
 
 
 
 
何言ってんの? ハナちゃん・・・
どういう意味?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ベネットは 空を飛ぶんだよニヤリニヤリニヤリ

いまから シャンプーだって口笛口笛口笛

なんですとあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

行きますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

夢の室内飼育だからねぇ口笛口笛口笛

 

ママが抱きしめてくれるからねぇ口笛口笛口笛

 

 

 

ベネット・・・・

重くなったね・・・・

 

 

あなたを初めて見た時

そのあばらの浮き出た 体に触れた時を

思い出すと・・・ 重さも嬉しい 嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

ボクは・・・・ 嬉しくありませんうーんうーんうーんうーん

 

 

はい どうぞひらめき電球

 

 

怖がりの 臆病な子ですが・・・

 

しっかり シャンプーをして・・・・

 

 
おしりだって 洗ってほしいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ベネット 笑ってるウシシウシシウシシウシシ

あぁ~ 気持ちいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

洗った後は タオルドライ

母娘おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

シャンプーのあと パニックなった

ベネットを 落ち着かせるために

いつもの ベネットの場所で・・・・

 

 

 

 

 

きれいになったねラブラブラブラブ

 

 

ベネット凄いよねぇラブラブラブお利口ラブラブラブ

グリーンなんて こんなことできないよねぇびっくりびっくりびっくりびっくり

 

BY 元野犬 グリーンの家族

 

 

ボクは ・・・やればできる子ですが

そのやり方を知らないだけですニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

怖がりの白い犬と言えば・・・・

 

 

はちボラあるある

優しさの塊 シロちゃんのパパ

ヨカヒトシさんが・・・ 今日の旅立ちと

出産祝いに 駆けつけてくれましたおねがいおねがいおねがい

 
いい子だね ベネット・・・
行ってらっしゃいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
はちボラ活動は
こうして みんなの愛情で
命のバトンをつないでいますラブラブ

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick