はちボラ活動 八代保健所へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は大変あせるショボーンあせるショボーンあせる
 
いろいろ相談 検討の日 
はちボラだもの 出来るぜ!
力を合わせて がんばろうあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
ということで
さっそく 犬舎へGOGOGOビックリマークビックリマーク
 
 
シャンプー 清掃 そして・・・
 
午後のみんなの散歩タイムのお手伝い・・・・
 
 
 
 
下痢が心配な オーちゃん
今日は いかがですか?
 
 
まぁ まぁ 大丈夫ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だけど・・・ 心配なのは

ボクの下痢より 空模様だってあせるあせるあせるあせる

 

 

傘も持たずに タカノサンに

一緒についてきたけど・・・

 

心配だなぁ・・・・ 

 

 

 

 

 

ほら ほらあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

あぁぁぁぁ もう すごい雨になったガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

大粒の雨が ジャンジャン降って

雨宿りな 私たちキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

空が明るいから・・・・

 

 

 

通り雨だと思うけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 
リラックススペースにいる
ウッチャン 大丈夫かしら?
 
 
タバッチが 走って お迎えに行ったよあせるあせるあせる
 
 
ウッチャン
 
すこぶる 元気になって 
ギャロップ散歩 復活ですアップアップアップ

 
 
 
おとなワンコ シニアの魅力満載な
ウッチャンと オーちゃん
 
 
 
 
 
本当の家族へ ご縁があるように
祈って 信じて がんばろうアップ