お留守番の夜 ザックとコトラとワタシ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お留守番・・・・
 
って 楽しいねてへぺろ
 
 
ザックの警備は にしけいさんに任せて
昨夜は ワタシと お留守番の夜
 
 
アキオ先生もお出かけの夜
 
 
ふたりで・・・※ザックとワタシ
 
一緒に 紅茶とミルクを楽しんだり
 
 
イベントの準備をしたり
 
 
映画をみたり

 

 

 

 

コトラは・・・・

 

 

ザックが来ると お姉ちゃんに頼るよ

 

コハナさんと 柴チームウシシ

 

 

 

 

 

あいつ・・・ ペーペーのくせに

圧が強いから

遊ぶと 疲れちゃうんだもん

 

 

 

 

 

 

 

今朝は・・・

 

 

朝5時起床アップアップアップアップアップ

 

 

 

6時過ぎには・・・・

 

 

 

出動ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

毎年の 町内会の一斉清掃・・・・

 

 

 

こんな日に限って

ザック帝国の皇后さま(アキオ先生おかあさん)

おでかけで・・・ さらに アキオ先生もいないガーンガーンガーンガーン

 

 

 

さらに さらに・・・ カフェの店長一家は

息子の小学校の運動会ガーンガーンガーン

 

 

 

一番 役立たずな 口ばっかり番長の

ワタシが・・・ 代表しまして・・・・

 

 

 

お手伝いの 草取り作業あせるあせるあせる

 
役立たずながら・・・・
 
6時過ぎから 7時半過ぎまで
必死で 掃いて 掃いて 毟りまくりましたアップ
 
 
さぁ 次の予定へ GOビックリマーク