復旧工事 内装建具! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
結論・・・・
 
リビングの 壁の内装
 
 
予算の関係で 改修断念
できないので・・・ 既製品設置・・・・
 
だけど・・・ 補修ガーン
 
 

 

 

 

 

収納スペース拡大ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れと破損の扉は・・・・

 

 

こんな風に仕上げてもらいましたおねがい

 

 

 

 

 

すべて・・・

犬基準イヒ

 

 

柵の向こうが 見えるように

柵の開閉が スムーズにいくように

 

 

 

 
 
 
 
2階の勝手口には・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉をデザインしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ・・・ 本来は 勝手口なんです

 

我が家の 正式な玄関は 3階なんですが

どうしても この入口が 使いやすく

 

勝手に 玄関状態になっているので・・・爆  笑

もう 玄関 2つでいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

カフェの 内装は

月曜 ~ 水曜日で 行います

 

まずは 照明設置ニコニコ

 

 

 

 

 

どんな 内装になるのか

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

すべてが 完了するのは

7月ですが・・・・

 

 

 

 

 
 
補修 復旧も すべて出来ず
部分 部分ではありますが
 
 
 
 
歯科のおトイレニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

予算がない分・・・

 

 

 

奥さんが はりきれば・・・いいじゃないか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

たいていのことは。。。。

 

 

 

基本 自分でしますアップ

 

 

 

 

 

内装 建具工事の 木建さんと・・・・

 

職人さんたちと  治療の合間合間で

 

 

がんばってますよアップ

 

 

 

 

 

 

 

私がしている 補修はね・・・

 

プロがすると オオゴトになるから

 

私が ごまかしてるんですニヤリニヤリニヤリ

 
念力で・・・・
 
仕上げていきますアップ