はちボラ活動・・・・ 情報とは・・・・?! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
担当の県職員さんが
赴任されて・・・・ 引き継ぎを行い
 
また 新年度が 始まりました・・・・
 
 
 
八代保健所の情報
県の 動物愛護情報ページ
公示と言われる 公開ページ
 
 
譲渡犬 里親募集中の子たちの情報
この・・・・ 備考欄が
本当に 本当に大事なんです
→力説しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
現場の技術員さんたちと
私たち はちボラで・・・・
日々 お世話をして 収容犬たちに対して
感じた 印象や 良いところ
また 問題点や これからの抱負を
書き込んで・・・・ メモを作り・・・
 
 
体格を測定し・・・
 
職員さんに提出しますニコニコ
 
どれどれ ボクのこと
なんて書いたの?

チャッピー君

チャームポイントは 歯並びおねがい

アンダーと呼ばれる 下顎が 突き出ているスタイル

 

カツ舌は 悪くないもんね口笛口笛口笛

譲渡犬たちの イメージが
伝わるように・・・・ 言葉を選んでいきますよおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
そして・・・
夕方のお散歩 ラストは・・・・
 
 
迷子のダックス
植柳での迷子犬・・・・
飼い主は 探してないのかなぁ?
探し方が 分からないのかな?ガーンガーンガーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアのメス

 

赤い首輪

 

足取りも軽快で 元気なおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでショック

 

こんな小さな犬が 居なくなったら

探すよねえーんえーんえーん なんでうーんうーんうーんうーん

 

 

 

情報が 飼い主さんへ
届きますように・・・・
 
 
さて・・・・
 
 
掲載する公示と 並行して
私の ブログでは
より イメージを 掴んでいただけるように・・・・
 
 
メスの黒犬
モモちゃんを 抱っこしてみました真顔真顔真顔
 

 

 

 

 

 
ソックスというより
足袋ですね真顔真顔真顔真顔
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても 艶々の 女の子

 

小さな 怖がりさんだけど

なれたら 案外 お転婆ですてへぺろ

 
足袋は 全部の足に
履いていますニコニコしかも しっぽの先も
おしゃれに 白いんですよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
飼い主さん
里親さん
世の中のすべての人たちに
 
 
伝わって欲しい 知って欲しい
八代保健所に・・・・
こんな 可愛い子たちが
せつない命の期限をつけられて
待っていることを・・・・

 

 

 

情報は 詳しく わかりやすく

前向きに!!!!