横浜 関内 ホストクラブ TOYBOYSCLUB オレノート

横浜・関内にある人気 No,1のホストクラブ

ご新規来店率 82,6%超えの人気店!

『TOYBOYSCLUB』


秋野 竜海社長の日常をアメブロにて 公開中です!


テーマ:
どうもー!





秋野竜海です😊





雨ばっかですね!





太陽がみたい!





人間は日光をあびないとリズムが崩れちゃうから!





そんな太陽を観れない日が続いた時は!






TBCで元気に遊ぼう!






あらヾ(゜0゜*)ノ?





気付いたら元気になってるんですね✨✊😜





ってことで今日も元気に営業許可書しておりまーす😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LINE@」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもー!





秋野竜海です✨





今日も雨でしたね😅





まだ続くって言ってたな😣





早く晴れてほしい





まっ!雨にも負けずに頑張らないとね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー!






秋野竜海です😊





今日もちょっと二日酔いになってた😅





ちょっとだったからこの前よりかは楽だったけど😊




さっ!今日も飲むぞ🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー!




秋野竜海です😊





昨日は休みだった🙌





前日飲みすぎて最強の二日酔いになってました(笑)




でも夕方から用事あったので川崎までいってきました✨





電車で言ったんですが横浜から川崎まで8分でついちゃうんですね!!




ビックリ!





夜は昔働いてた人間と一緒に飲みにいった!





のみたくなかったけどもりがっちゃったんでちょいちょい飲んでしまったな(笑)






まっ!そんな休日を過ごしました😊






今日からまた仕事なんで頑張るぞ☺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。