時代 | 銀座整体院の求人ページのブログ

銀座整体院の求人ページのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
時代、その様変わりは過去を遡ることによって感じることができるだろう。
ちょんまげ、麻呂眉、着物、化粧
我が国だけではなく世界各国も同じことである。
いま、化粧は女だけのものではなくなってきて、若者男子も化粧ポーチを持ち歩く時代なのだ。
つい先日、まつ毛エクステをしている男子がネットに出てた。
エクステ店の評価でベスト10にランクインしていたのだ。
また脱毛も然り。
美を求める男子はこれからも市場を賑わすターゲットになるのも、そう遅くはないだろう。
そもそも昆虫や魚、動物といった生き物の世界では、ごく当たり前みたいに雄の方が色鮮やかな衣装を纏っている。
雌の気を惹くものであると理解しているが、人間界に於いては逆転している、今までは、、、。
もしかしたら、その感覚が若い男子に芽吹いていたのかも、?と、想わせんばかりに美の意識が高まっているのは間違いない事実だ。
草食男子と言われている若者たち、私は50歳ですが、若い時は貪欲に、また肉食男子ばかりに女の子を追いかけ回したものだ。笑
が、しかし、自然界に置き換えれば、今その転換期なのかもしれない。
若者草食男子達は自ら獲りに行くのではなく、アピール力を高め、待ちに徹しているのかも、、、
そうであるとすれば、女子はどうなの?
ここが厄介!
女子達は今までと然程変わらず着飾り化粧をし、整形までしてアピール力を高めている。
女子よ地味になれ~~
てか、そんな世の中は嫌だ!笑
磁石でいう、➕と➕ ➖と➖が引っ付く訳がない。
よく考えてみると男子が中性的になって、女子がおじさん化している話も耳にしたりする。
そして行きつくとこは同性愛、分かるような分からんような。
子孫繁栄の遺伝子は何処へ行ってしまったのだ、新しい時代の幕開けなのか、血肉のないバーチャル世界が欲を満たしコンピュータの支配下で人類は i robot になるのかも、、、

Total Body Care 銀座整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス