やっちゃった! | 銀座整体院の求人ページのブログ

銀座整体院の求人ページのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
休み明け、長期の休暇明けとあって仕事が辛い。
忙しくもないのにカラダが重だるぅ~
仕事を終え一足先に行きつけの飲み屋へ、
疲れもあってか酔いが早い、生ビール、日本酒、焼酎と欲しがってたカラダがスムーズに吸収していく。あ~~いい感じ!
23:30、いよいよ電車のことが気になり店を後にする。
有楽町駅ホームに立つとタイミングよく京浜東北線が入って来た。さほど混んでることもなく、スマホ片手に吊り皮を握る。
とうきょ~とうきょ~🎵
今日はついてる!目の前の人が東京で下車したのだ。
ふらついたカラダを座席に腰を下ろ し ぃ~うとうと、うとぅ、、、、💤

あかばねぇ~あかばねぇ~🎵
えっ!どこ?なに?降りる?降りない?どうなってる?
頭の中の整理がつくまでの僅かな時間、判断力が低下して戸惑うばかりである。
ドアが閉まる2秒前、気づいた!
乗り越したんだ!
慌てふためいた俺は閉まりかかった扉の隙間を、真剣白刃取りの剣が手を掠めすり抜けて行かんばかりの早技で電車を飛び降りた。
セーフ、と、安心してはいられない、ここは赤羽だ、今日はついてない!
電光掲示板に目を向けると上りの電車は既に終わっている。階段を下り違うホームの電光表示を見ると、埼京線 池袋行きの最後の電車を確認した。
方向は違うけど山の手線との連絡が取れる唯一の電車だ!埼京線に乗り込む。
いけぶくろぉ~いけぶくろぉ~🎵
ホームに降り隣のホームに急ぎ、電車を待つ。
最終の山の手線、「間に合った!」
よし!今日はついてるぞ ⁉︎
ここは座ってはダメだ、上野まで15分、松戸までの最終はなんとか間に合う。
うえのぉ~うえのぉ~🎵  上野駅到着!
発車まで5分ある、余裕こいてトイレを済ませ常磐線快速、松戸行き最終に乗り込む。
まばらに座席が空いている、これに座って寝てしまっても松戸から先には行かない。
安心して座って眠りに就く。
まつどぉ~まつどぉ~🎵
さぁ!ここからが家への到着に大きく左右されるタクシー乗り場。
一目散に乗り場へ向かい列に並ぶ。
5人待ちだ!あっ!と言う間に俺の後ろが長蛇の列
タクシーも待ち兼ねたように客を乗せる。
よし!直ぐ乗れた!
「北小金までお願いします!」
じたくぅ~じたくぅ~🎵
タクシー代¥2,440-
帰路時間 2時間10分

くだらない投稿、最後までお付き合いありがとうございました。陳謝!

{031A82B3-3DAB-4D9B-9177-F6DD41192653:01}


Total Body Care 銀座整体院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス