10日午後のレッスン♪~何気ない日常こそ~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

リピーター様ファミリー。ドキドキ

 

 

THE BIG BLUEにいらしてくださる、

 

リピーター様たちの顔触れは、

 

だいたい月ごとに決まっていて、

 

手帳を見ると、

 

昨年と同じ並び順だったりする。音譜

 

とてもありがたいことだーーー泣

 

 

そして今は、8月のお客様たち。キラキラ

 

今日が何曜日かも定かではない、

 

そんな私たちに、

 

8月の実感を運んでくれる。ドキドキ

 

 

宮古島では、ほぼ海中で暮らす、

 

そんなファミリー。笑

 

 

SUPでの海上生活は、新鮮なはず。

 

 

レースボードにも挑戦しながら。音譜

 

のんびり、新鮮な景色に浸ってほしい!

 

って思ったら、

 

やっぱり海中も。ドキドキ

 

途中、堪能しておりました。グッデレデレ

 

 

長年、宮古島に通い続ける皆さま。

 

 

長年、海あそびに没頭する皆さま。

 

 

みんなずっと元気!

 

みんなずっと仲良し!

 

それって、

 

とっても幸せなことだなーって思う。

 

 

そんな瞬間にご一緒でき、

 

自分自身のそんな瞬間も、

 

もっと大切にしたいと思う。ドキドキ

 

 

航平さんに、あれこれうるさく言うの、

 

やめたいのにやめられない。笑

 

お茶碗、洗ってくれてありがとう!

 

卵の黄身がべっとりついてるけど、

 

言うのはやめとこう。

 

夫婦は似てくるって言うけど、

 

最近、航平さんまで、

 

私みたいな口調になってきちゃって、

 

私が変わるしかない。真顔

 

何気ない日常こそ、

 

かけがえのない人生だから、

 

ちっちゃな事は洗い流そう。

 

って誓った3秒後に言っちゃう。

 

シンクはゴミ箱じゃないの!

 

納豆パックは洗わないとコバエくるの!

 

あれ、止まらないぞ、

 

何気ない日常こそ、

 

かけがえのない人生だ!デレデレ

 

 

温かなご家族に、いつも感謝。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 雨時々曇


気温 : 最高30度/最低26度


海面温度 : 31度


風 : 南の風後西の風


波高 : 1.5m(南うねり)


潮 : 大潮

満潮 4:44+178 18:43+167

干潮 11:54+36 23:52+106


コメント : KO~KSは南南東風