10日午前のレッスン♪~誰かのためにも~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

叔母さまと、姪っ子さま。ドキドキ

 

前回、その仲の良さに、

 

いつか私もこんな風に、

 

一緒に旅ができるのかしら~

 

甥っ子&姪っ子たちを、思い浮かべて。音譜

 

 

 

 

4年ぶりでも、やはり仲良しでした。ドキドキ

 

 

長年、スポーツクラブに通っている、

 

そんな叔母さま。音譜

 

 

大好きな姪っ子との旅じかんを、

 

楽しむためでもあるんだろうな。デレデレ

 

 

こんな風に、一緒にSUPヨガ。キラキラ

 

本当に、ステキなことだなー

 

大切な人のためにも、

 

大好きな人のためにも、

 

みんな、自分が元気でいなきゃと思う。

 

 

ヨガのインストラクターさん。キラキラ

 

 

穏やかな笑顔が、たまらんです。ドキドキ

 

さすがの体幹でございました。デレデレ気づき

 

 

優しい海で、よかったね、

 

航平さん。

 

YouTubeで、秘密を打ち明けたけど、

 

結構みんな、気づいてたみたいね。笑

 

 

私たちが思っているより、

 

お客様も、私たちのこと見てるみたい。ドキドキ

 

 

初挑戦のSUP!

 

日々の運動の成果、バッチリ!!

 

 

そんな姿を、嬉しそうに見ていたなー

 

 

微笑ましい島じかんに、じんわり。ドキドキ

 

海も空も、優しくて良かった。

 

みんな、誰かのためにも、

 

 

元気でいなきゃね。ドキドキ

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々晴&雨


気温 : 最高31度/最低25度


海面温度 : 31度


風 : 南東の風後やや強く


波高 : 1-1.5m(南南東うねり)


潮 : 中潮

満潮 3:32+165 18:09+156

干潮 11:05+52 23:03+117


コメント : KO~KSは東南東風 SD~STは南東風