26日午後のレッスン♪~意思って残酷~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

 

これからママと離れ離れになる、、、

 

なんて事は知らない息子くんを、立ち上がる

 

レンタカーのチャイルドシートへ乗せて、

 

サイレントで旦那さまに手を振って、

 

その場を逃げるように出発。車気づき

 

ママの息抜きじかんの始まり。ドキドキ


 

子育ては大変なんだと思うけれど、

 

全くもって、それが感じられない。

 

お疲れ様です!って言いたいのに、

 

なんだか、そんな感じじゃない。

 

、、お母さんになられましたよね デレデレ

 

 

お母さんになってからは、

 

お会いするの3回目。

 

お母さんになる前の方がうんと会ってる。

 

全然、変わってないんですけどーー気づき

 

旦那さまは、お会いするたび、

 

子育てとは別の問題を、

 

しっかり抱えているけれど。笑

 

 

怒られる理由が分からない。

 

旦那さまの問題を、

 

一緒にじっくり考えてみた前回。

 

前回は、きっと旦那さまが優しいから、

 

奥さまも色々ぶつけやすいんかなー?

 

なんて勝手に落ち着いたところでした。

 

 

でも今回、奥さまのお話を聞いていたら、

 

やはり旦那さまに問題ありか デレデレ

 

今は、そう思っています。真顔

 

 

昨日のブログでも、航平さん、

 

大抵、男が悪いゲラゲラ

 

と言っていましたね。

 

 

どこか似ている、旦那さまと航平さん。

 

通じる所があるらしー

 

 

SUPの後は、シュノーケリング。音譜

 

白砂・珊瑚の優しい海で。ドキドキ

 

 

小柄な奥さまも、食べるの大好き。

 

バイキングも大好き!

 

旦那さまより食べるですって?

 

私は、パンなら航平さんよりいけます!

 

パンなら旦那さまもいけるらしい。

 

航平さんは、パンだけは幼稚園児。男の子

 

なぜか4人で食いしん坊対決してました。

 

 

体のことを、自分自身のことを、

 

自分たちのことを、これからのことを、

 

いつもそんなお喋りをする。

 

価値観や、大切なモノも、

 

時間と共に変わることもある。

 

色んなお話、してきたなーーー

 

しみじみと思い出しながら。

 

 

シュノーケリングが終わる頃、

 

ぎゃん泣きした息子くんを連れ、

 

旦那さま合流。車気づき

 

そして、ほやほやだった前回よりも、

 

意思をしっかり持ち始めた今回。立ち上がる

 

抱っこする デレデレ?と何度聞いても、

 

首を横にふっとったーーーー笑い泣き笑い泣きハッ

 

意思って残酷。

 

 

 

 

※今回のレッスンは、お客様に写真掲載の許可をいただいております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシー保護を徹底させていただいております。写真掲載NGの際は一切公開することはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇時々雨


気温 : 最高29度/最低24度


海面温度 : 27度


風 : 南西の風やや強く後北東の風やや強く


波高 : 3m(南西うねり)


潮 : 中潮

満潮 9:43+164 23:50+139 

干潮 3:57+93 16:53+21


コメント : NO DATA