昨日のレッスン♪~コロコロ~ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

海を愛する、お客様。ドキドキ

 

そして、ウミウシを愛するお客様。ドキドキ

 

その愛の強いこと。デレデレ気づき

 

お話聞いてるの、楽しかったなーーー!

 

 

好きなものがあるって、最高。

 

その熱量って、やっぱ心地いい。音譜

 

 

頭の中を好きで埋め尽くせるって、

 

とても幸せな瞬間だと思う。

 

 

お客様の声のトーンは、

 

まさに、幸せトーンでした。デレデレ

 

 

冬に南風と遊べるって、

 

いつも以上に、ルンルンしちゃう。音譜

 

 

お日さまビームで、首の後ろ、

 

くっきり焼けました。デレデレあせる

 

お客様は、しっかりガード。

 

首の日除け付いてる帽子、ナイスです。

 

 

夏によく来るポイントだけに、

 

季節がぐるりとした気がしました。

 

 

そして、初めてのSUPヨガ。キラキラ

 

 

 

海が大好きなお客様は、

 

1年中、ダイビングするそうです。

 

キンキンの大海原で、

 

それはちっこいウミウシを探して。

 

 

私はウミウシちゃんには、

 

そこまで興味はなかったですが、

 

お客様の愛を聞いて、

 

心がコロコロっと、動きました。ドキドキ

 

探すかどうかは別として。真顔 笑

 

 

そして何だか、満たされました。

 

これが好きのパワーですね。ドキドキ

 

 

私たちも、満たしたい。

 

自分たちの好きのパワーで、

 

みんなの心をコロコロ動かしたーい。

 

 

もちろん、ウミウシポーズ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇一時晴&雨


気温 : 最高22度/最低18度


海面温度 : 23度


風 : 北の風やや強く


波高 : 3m(北うねり)


潮 : 大潮

満潮 7:36+139 19:02+161

干潮 1:06+7 13:07+61


コメント : BBPE~Mはやや強い北風