25日のレッスン♪【ないのは『物で』】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。

 


ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

【25日】

 

 

その日その日のコンディション。

 

お客様のSUP経験&体力。

 

様々な条件で、楽しく遊べるポイントが変わってくる。

 

 

 

 

 

同じポイントでも、角度や時間によって、

 

全然違う表情になる。

 

 

 

 

 

 

なにもないという、最高の贅沢。

 

ないのは【物】で、そこにはたくさんある。

 

 

 

 

 

あるで、なにして遊ぼうかなぁ~♪

 

 

 

 

 

なにもしていないようで、色々してる。

 

ボードの上で寝転がるのは、そんな時間。

 

 

 

 

 

ダイバーな旦那様と、海の中はちょっぴり苦手な奥様。

 

そんなお二人でも、一緒に楽しめちゃうのがSUP。

 

 

むしろ海の上は得意な、奥様。

 

風になって、宮古ブルーを漕ぎ進む。

 

 

 

私 「揺れがあるけど大丈夫ですか~?」

 

 

奥様 「あっ、海亀さん♪」

 

 

心配無用でした。

 

 

 

 

 

ガリガリ君ソーダ味。

 

飲んだらそんな味がしそうな海色。

 

 

 

深度で変わる海色。

 

【水深30cm】

 

 

 

【水深2m】

 

 

 

どっちも美味しそう。

 

 

 

 

 

 

日本も世界も色々旅をしている、お二人。

 

そんなお二人からの、

 

「宮古島の海は本当に良いね~」

 

心に沁みます。

 

 

 

 

たっぷり身体で遊んだ後は、のんびり観光へ♪

 

 

 

 

 

 

旦那様 「せっかくだから、撮るよ~」

 

ここで写真を撮ってもらったのは、初めて。

 

 

完全に観光客気分な、私達(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽を見ながら、なに想う。

 

 

色々な想いがあるんだろうなぁ~。

 

 

なにを想ってもいいんだろうなぁ~。

 

 

康子さんみたいに毎回パンケーキを想う人も・・・(笑)

 

 

 

とても有難いことに、翌日にもご予約を。

 

康子さん、続きをよろしくです!

 

 

 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波本日の海の状況波

 

天気 : 曇後雨


気温 : 最高26度/最低20度


海面温度 : 24度


風 : 南の風やや強く


波高 : 2-1.5m(南うねり)


潮 : 中潮  

満潮 8:55+154 21:20+147

干潮 2:48+29 15:08+17

 

コメント : PGはドフラット