タマオ様 in 宮古島♪【SUPクルージング&スキンダイビング】 | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUEアシスタント兼フォトグラファー

 

やすこですスマイルラブラブ

 


 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

昨日のお客様は、福岡からお越しのタマオ様音譜

 

THE BIG BLUE リピーター様。照れ

 

 

今年2月のあの日。キラキラ

 

偶然の出会いから、もう、3回目。ドキドキ

 

タマオさんも、ゆとりSUP。音譜

 

だったかなー。。。爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

今までとは、まるで違う、

 

そんな世界を、お届けしたくて。虹

 

 

 

タマオさん、景色、見てくださいね。照れ

 

 

 

 

 

穏やかな海のようだけど、

 

結構、風はありました。流れ星

 

 

でも、今のタマオさんなら。OK

 

航平レーダーは、そう判断。アップ

 

 

 

 

大自然のコンディションと、

 

お客様のコンディションと。

 

どこでやるか、どうやるか。

 

 

正解なんて、ないのかな。

 

多分、これからもずっと。

 

 

 

 

 

でも、その笑顔を見て、

 

 

何となく、うんうんうん。照れ

 

 

 

 

 

 

タマオさん、ちゃんと見えたかなー。。。

 

 

いっぱいの、宮古島を。ラブラブ

 

 

 

 

きっと見えたことでしょう。音譜

 

 

今でも、そう信じております。照れ

 

 

 

 

 

 

そして、また違う世界を。虹

 

 

白砂いっぱいの、明るい世界に、

 

タマオさん、嬉しそうでした。爆  笑

 

 

 

 

 

風と一緒に、ずーっと向こうへ。音譜

 

 

 

ゆとりSUP、めでたし。爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、お昼ごはんの後は、

 

スキンダイビングの世界まで。虹

 

タマオさん、初挑戦。音譜

 

 

お魚ちゃんと、同じ目線で。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃ~い。アップアップアップ

 

それはそれは、何度もトライ。!

 

 

 

 

 

また新たな世界へ、ようこそ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新しい宮古島へ、ようこそ。ウインク

 

 

何がともあれ、筋肉痛が心配です。(笑)

 

航平さんも、同感。爆  笑爆  笑

 

タマオさんの、お疲れ気味の笑顔が、

 

私たちの心に、優しく沁みわたって、

 

うんうんうんと、充実感。照れ

 

穏やかなタマオさんの、

 

島ならではの一面を、目に焼き付けて。

 

いっぱいの感謝をこめて。ドキドキ

 

 

 

タマオ様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、タマオ様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 : 曇後雨


気温 : 最高25度/最低20度


海面温度 : 26度


風 : 南の風強く後北西の風強く


波高 : 2.5m(東北東うねり)

 

潮 : 中潮 

満潮 5:21+144 17:17+152 

干潮 11:17+52 23:37+12

 

コメント : NO DATA