M様&T様 in 宮古島♪ | SUPとヨガと宮古島

SUPとヨガと宮古島

~on the sup?~ 大自然と身体で遊ぼう! in 宮古島

世界一キレイな海、沖縄の宮古島で

 

『on the sup ?』

 

 

『大自然ヨガ』

 

の楽しさを世界に!!!

 

をテーマに活動している、

 

THE BIG BLUE代表 on the supトレーナー

 

田中 航平です。


 

 

ウェットスーツ無料レンタル!詳細はこちら

 

 

 

 

本日午前のお客様は、宮城&東京からお越しのM様&T様音譜

 

 

 

朝はまだ少し肌寒かったので、ウェットスーツのズボン部分だけ着用して、のんびりじっくりスタートビックリマーク

 

僕もしっかりTシャツ着用(笑)

 

 

 

 

 

太陽が高くなると共に、汗ばむ陽気に。

 

 

 

 

 

【SUPヨガ】

 

 

みんなすっかり衣替えあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、あなたの衣替え、見かけないこ

 

見事過ぎる字余りシラー

 

 

 

 

 

 

落水を恐れず、スタンディングポーズもナイスチャレンジグッド!

 

 

 

 

 

今年の11月は、空も海も穏やかな日が多かった。

 

「何月が良いのか?」

 

年によっても、日によっても違う。

 

特にこれからの時季は、日によって体感温度が大きく変わる。

 

曇天&北強風だと、肌寒く感じるし、

 

晴天&風が弱いと、汗ばむ陽気に。

 

その為に、服やウェットがある。

 

寒い日は、風をかわせる服やウェットを着て、たっぷり身体で遊ぶ。

 

大自然って、そんな感じ。

 

 

 

僕の服装指数は参考にならないってよく言われるので、

 

お客様&康子さんの服装を参考になさってくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【SUPクルージング】

 

 

パドリングには、性格がハッキリと出ます。

 

出ちゃってる感じを観察するのも、密かな楽しみにひひ

 

和らぐ感じ観察するのは、もっと楽しみ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海遊び。

 

宮古島では初めての海遊び。

 

Mさん、Tさん。 

 

私達をお選びいただき、本当にありがとうございましたニコニコスマイル

 

 

 

 

M様&T様、本当にありがとうございました土下座おじぎ

 

 

THE BIG BLUEでは、レッスンに参加していただいたお客様に、撮影した画像データをプレゼントしておりますよ~プレゼント
 

※今回のレッスンは、M様&T様に全て許可をいただいてブログ掲載しております。THE BIG BLUEではお客様のプライバシーの保護を徹底させていただいております。名前や写真の公開は・・・という方や、お忍びでお越しの方に関しましては、一切外部に公開することはございませんので、ご安心ください。


 

THE BIG BLUEホームページはこちら

 

 

 

波宮古島  本日の海の状況波


天気 :  晴


気温 : 最高26度/最低20度


海面温度 : 26度


風 : 北東の風後東の風


波高 : 2m(北北東うねり)

 

潮 : 小潮  満潮 13:52+141 干潮 6:53+37 19:50+87

 

コメント : KMは東北東風風 NSは東北東風風