2015年9月26日(土)~27日(日)に行われる

『Sapporo Dance Factory 2015 × THE BLOCK BUSTER』





特別企画のお知らせ!





今回のTBBは『Sapporo Dance Factory 2015』という大きなダンスイベントの1つのコンテンツとして行われます。



そのおかげで、今回はなんと北海道最大のBBOY CREW BATTLE 『untrash』と初の同時開催なんですね!







若手の登竜門であり、今や若手達の1つの目標として定着してきた『THE BLOCK BUSTER』



北海道で最も歴史が長く、最も知名度の高い、そして唯一のBBOY CREW BATTLEである『untrash』





この2つが同時開催なんて、なかなかないんです!



てか来年もやる保障はないので、最初で最後の可能性すらあり。







ということで、両方出れる子には是非この機会に両方出て欲しい!!!



そう僕は考えていたんですが、実際にはTBBにエントリーはしてるけど、untrashにはエントリーしていないという子が多いこと、多いこと。。







おい!若手達!

もっとチャンスに喰らいついていこうや!

経験値を大事にしようや!







もしかしたら
「TBBで勝てるようになったら、untrashに出る」
なんて考えてる人いるかもしれないけど、それじゃTBBにも勝つのが難しくなるよ!



今TBBで目立ってるBBOYは、勝てない時から毎回untrashにも挑戦してきた奴ばかりだからね。







「勝てたらラッキー、負けて当然」で良いんだよ!

若いうちは多くのバトルに挑戦するって経験値が大事だし、出たことによって人との繋がりも増えるから!



50回負けて、51回目で優勝するくらいの気持ちが大事だよホントに。







ということで前置き長くなりましたが、今回は『SDF2015×TBB』の特別企画として、TBB UNITを作りたいと思います!



簡単に言うと、TBBにエントリーしてて、まだuntrashにエントリーしていない人達でチームを作って、untrashも出よう!という企画です。



本当はuntrashにも出たかったけど、一緒に出る人がいないなんて人も実は結構いるのかなと思って。







募集は最大15人!

1チーム5人で、最大3チーム作りたいと思っています。





ちなみにTBBにエントリーしていると、untrashのエントリー費は1000円で済むので、その点についても出ないのはもったいないかなって。





というわけで、TBB UNITでuntrashに出たい人は下記のアドレスに必要事項を記入してメール下さい!

tbb.hokkaido@gmail.com

必要事項:
①DANCER NAME
②BBOYING歴
③年齢

募集期限:
9月23日(水)22時まで





さあ、勇気を出してエントリーメールを送ってくれ!笑



見るだけより出た方が絶対楽しいよー!