今シーズン、9回目のマグロ🐟釣り行ってきました!

もちろん今回も大磯港邦丸さん。



素晴らしい夜明けは、これから起こるいい予感?










とは、裏腹にかなり渋い展開でしたorz





ナブラを探し相模湾中を探し回るも、なかなかチャンスは訪れない…






たまに遠くに跳ねが見えてもすぐに沈む。





心が折れかけてきた頃、同船者の誘い出しにキハダがドカンと出た!



もちろんテンションはいきなり最高潮♪

余裕のやり取りで、あと10mほどのところまで来た時になんと‼











テンションが抜けた(゜ロ゜;ノ)ノ





まさかの口切れでしたorz








それでも、魚が反応してくれたのでやる気はかなり出ましたが、これがこの日のクライマックスでした。






残業までして、船長は頑張ってくれましたが、最後までチャンスには恵まれませんでした。








しかし、この日はスペシャルゲストのカーペンター代表小西氏も同船していて、色々とお話を聞けてとても貴重な体験をさせていただきました♪





今シーズン、あと何回行けるか分かりませんが、もう一本目指して頑張ります(^-^)/