デニムな気分。 | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。


みなさんこんばんは。
日焼けして更に黒くなった白澤です(笑)
名前は白いですが、、、笑



今日はあのGRAMiCCiのパンツが入荷したので
紹介したいと思います!
{5AC0EB50-4DF9-4075-851F-3F4F5A3FD3BD:01}

{54A1A700-BAA1-4230-8D0D-765A2420395D:01}

上3色     10800円+tax
下           11800円+tax


下はデニムで、若干高めにはなってます!
サイズはSとMになっています。

実際に履くと、、、
{8E1B3D0E-FAC6-4576-B1F0-13227953D890:01}

自分はデニムのSを履いてみました!
シルエットがとても良く、ストレッチもかなりきいており動きやすいです!

夏ごろに紹介したインディゴTシャツに先日紹介したGジャンを合わせ、超デニムな感じで着ました!


このGRAMiCCiのパンツはほんとにすごいので
1度履いてみて欲しいです。これ履いちゃうと他のパンツが履けなくなりそうです。。笑


では👋