来月の21日は・・・★ | trans blue 小倉上葛原

trans blue 小倉上葛原

こんにちは。
trans blueです。
デニムを中心とした自社ブランドerg・cepo・pocket park などを取り扱いファッション情報やコーディネート、イベント情報更新しています。

こんばんはWillie Winkie です('-^*)/


皆さん、あと丁度1ヵ月後、何の日が

覚えていますか??




そう!!敬老の日ですラブラブ



おじいちゃん、おばあちゃんは

親とはやっぱりちょっと違って、

孫の立場からするととてもありがたい

存在ですね(^人^)


更に、たくさんの荒波を超えてきた波

人生の先輩でもありますキラキラ


そんなおじいちゃん、おばあちゃんに

敬意と感謝の気持ちを表して、

贈り物をしませんか?


キッチンコーナーのオススメ!をご紹介ニコニコ



まんぷくじーじとばーば

各¥1680+税


定番ですが、便利でカワイイです(*^o^*)




頭の部分が御碗、お顔の部分がお茶碗ですラーメン

置いておくだけでもカワイイですラブラブ



カップル箸 長寿 ¥1000+税


おじいちゃん、おばあちゃんの絵が書いてある

お箸です音譜

台紙の裏にメッセージを書く欄があるので、

コレ一つで素敵な贈り物になりますグッド!


長寿箸 白¥450+税

     茶¥500+税


幸運を招くと描いてあるありがたいお箸です( ´艸`)

お手ごろですが、立派なパッケージですキラキラ





左 頑固おかき 金沢港甘えび

           五郎島金時いも 各¥362+税


右 ありがとうタグつき梅昆布茶 各380+税


頑固おかきは頑固なおじいちゃんもつい笑顔に

なっちゃうかも音譜なおいしさ!!

材料にこだわって作られています!

梅昆布茶は贈り物のワンポイントにオススメですプレゼント


他にも敬老の日限定の商品もございますので、

ぜひ見にお越し下さい(^O^)/