こんにちわ目がハート
ご覧頂きありがとうございます!


    

アラサー主婦のブログへようこそ指差し

好きな事が多すぎるギリギリ昭和生まれの女


妊婦です気づき

お腹のお子は男の子です(妊娠10ヶ月)

5歳の男の子も子育て中


ドラッグストアで働いてるワーママです気づき

(只今、産休中)

登録販売者の資格持ち電球




7月4日
妊娠10ヶ月
突入拍手拍手拍手


\今の体型/



\横/



体重は大台に乗りました。。。


今日の測定値で、

70.4キロガーン



前回の9ヶ月初めの時と

比べると増加値なんと...

2.6キロハッ


今までのペースだと、、

大体約1.5キロ内をキープしてて

少ない時でも1キロで抑えれてたのに...



ついに

きた!

この時期が!


はい、

恐れてた事が起こりましたね。。



でも、原因はなんとなく

わかっている。。



お腹が張るようになって

前よりも動かなくなったのと

外食が多くなってた事、

小ぶりと言われて、

体重制限かけるのやめよーって

なったのも一つの要因ダッシュ




\9ヶ月の最初/


\今現在/


お腹が下がってきたぁ笑い



前までの不調が、

胃が上に押し上げられてて

すぐに気持ち悪くなってたのに

それが全然無くなったので、

バクバク食べれちゃうタラー



それも原因だよ!!





そして、

今日は妊婦健診の日でしたニコニコ



お子の体重は2300g程。


血圧も安定してるので、

特に何も言われず!!

病院行くと緊張するんだよぉ泣き笑い


ただ、ここにきて

初めて尿糖検査で(±)に丸をつけられてた。

今までずっと(−)やったのに...


えぇ、、嫌やなぁ

また心配になる不安



そして今日は後期の血液検査やと

思って朝から身構えてたのに

全く違ってて泣き笑い



来週なのかな?


もう、血液とられるの嫌やねん不安

妊婦になって1番嫌いなのは

全3回に渡る血液検査不安

ほんまにこれだけは嫌!!




そしてそして!

臨月に投入してもうすぐで

2500gにも突入しそうなので

ここからガンガンに動いて動いて

無理しない程度に!


股関節なりなんなりを

柔らかくしとかないと指差し!!



まだあと少しはお腹の中にいてねー!

会えるの楽しみだなぁ看板持ち飛び出すハート





それでは、またグッ気づき






\過去の妊婦ブログ/







\妊婦の悩み/



\その他の妊婦ブログ/



もう、臨月に入ったから

太ってしまうけど、、、

気をつけよ。。えーん