ダイエットエキスパートの和田清香です。



ここ数日は梅雨とは思えないぐらい

太陽の日差しも強く暑いですよねぇーー!!


暑さや紫外線に負けないように

朝はグリーンスムージー飲んでます☆


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

今日は、小松菜・パイナップル・グレープフルーツでした。

(ちなみに昨日は、ブルーベリー・バナナ・ほうれん草)


これに寒天を入れるともっとドロドロして腹持ちがよさそうなので

明日から試してみるつもりでーす!



*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております



くりえさん
野菜なら何でも美味しいですが

特にキノコ類はカロリーも低く食物繊維も豊富なので◎です。

ポン酢で食べるとヘルシーですよ。


和ちゃんさん
20分ぐらい歩き続けるようにしましょう。

冷たいものを飲んでしまった後で

温かいものを飲んで内臓を温めるようにしましょう。


ノアさん
マッサージすると筋肉のこわばりが取れたり

筋肉痛になりにくくなります。


さー☆さん
食べ過ぎた翌日の午前中だけでも

果物や水分のみにしてリセットすれば大丈夫ですよ。

焼肉を食べた翌日もそうしてみるといいです。


どんぐりさん
汗の量と消費カロリーは比例しません。

運動するときは風通しのよい薄着のほうが

熱を発散しやすく代謝も上がりますよ!


りんさん
マッサージはしてますか?

入浴中やお風呂上りんのマッサージを習慣にすると

少しずつ痩せやすくなっていきます。

脚は成果がでるまで時間がかかるので

焦らず根気強く続けましょう。



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



NEW『パーフェクト・サクセスダイエット徹底ガイド』

     講談社より発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

ダイエットに失敗しない目利きポイントやコツを解説!!




宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞ