ダイエットエキスパートの和田清香です!




『3日間集中ダイエットプログラムでデトックス!』

という記事をアップしました!!



夏直前になったら私もまた実践しようと思っていまーす☆




*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております



すいーとぽてとマロンパイさん
何回かのセットに分けてもOKですよ。

縄跳びの前後にしっかり足首のストレッチを

行うようにするといいと思います。


アンパンマンさん
階段ダッシュの時にもお腹に力をいれ

脚だけで体を動かさないように意識していきましょう。

また終わったら、しっかりストレッチをし

お風呂上りにはマッサージなども◎です。


ぃちごさん
無理をしないダイエットが継続のポイントです。

例えば、お菓子を止める!ではなく

これまでに半分にする!というだけでもOKですよ。

体重は49kgぐらいを目安に!


さきっぺさん
食事量は問題ないと思います。

サラダにかけるドレッシングの量や種類はどうでしょうか?

クリーム系やマヨネーズ系は控えましょう。

飲み物は水とお茶系を合わせてその量を飲んでも大丈夫です。

食事以外でもちょこちょこ飲むようにしましょう。


ひいさん
筋肉量が減って、その分脂肪に変わっているとも考えられます。

筋トレ系と有酸素運動を習慣にすると

体脂肪が減りやすくなりますよ。


どんぐりさん
ストレスというのはダイエットの大敵です!

「痩せなきゃっ」という脅迫みたいなものを感じると

脳は飢餓状態だと判断し脂肪を溜め込もうとする働きがあります。

ダイエットを楽しむぐらいの気持ちでいると

自然に結果もついてくると思いますよ。


あびこさん
体重的には問題ないと思います。

下半身はむくみも関係あると思うので

夜はしっかりお湯に浸かるようにし

その後でマッサージを習慣にしてみましょう!


チーズさん
体重は今ぐらいが理想ですよ!

太ももエクササイズ  を参考にしてみてください☆



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



NEW『パーフェクト・サクセスダイエット徹底ガイド』

      6月21日、講談社より発売決定!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

ダイエットに失敗しない目利きポイントやコツを解説!!




宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞ