ダイエットエキスパートの和田清香です!



数日間、空いてしまってすみません。。。

実家でのGWはゆ~っくりできました。

例のごとく、食べ過ぎてしまいましたけどね…。

まだGW半ばですが、ちょっとずつ調整しないと!



*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております。



ノアさん

甘いものを止めようとするのではなく

食べる食材を変えていきましょう。

チョコやお菓子ではなくて、果物などを

食べるようにするといいですよ。

家のなかでは軽くジャンプしたり足踏みするのも

有酸素運動になりますよ!


愛歌さん
おへそが背骨につくようなイメージで

お腹に力を入れてみましょう~!


みむさん
夜全く食べないのは、朝に必要上に

栄養を吸収してしまう可能性もあるので

夜遅い場合は、スープやサラダ程度は食べるようにしましょう。

朝と昼にしっかり食べるのはよいですが

バランスよくを心がけ、脂っこいものや

糖分の多いおかずは控えてみましょう。


ひぃさん

野菜を食べることはダイエットにも健康にも◎なので

毎食たくさん野菜を食べるのはとてもいいことですよ。

ただ、炒めものなどにする場合は油を控えめにするか

テフロン加工のフライパンを使って油を使わないか

水少量でいためるようにすると良いです!


きさとさん

200kcalぐらいだと思います。


あこ(^^)さん
早めにリセットすることが大事です。

夜の炭水化物や甘いものを控えるようにし

運動も多めにしていきましょう。


林檎さん
お腹エクササイズ を少しずつ実践してみましょう。


akiさん
むくみがひどいとその日は太くなってしまう場合もありますが

エクササイズやマッサージは根気よく毎日続けてください。


mayumi。。さん
トマトスープを飲んでからパンを食べるのは

とてもよいと思います。

また、一緒にサラダを食べて、野菜で

カサ増しするのも良いですよ!


きゃっつさん
立っている間や歩くときにお腹に力を入れるだけでも

エクササイズ効果がありますよ。

内臓を引き上げるようにお腹を薄くしましょう。

また、お仕事終わりにおにぎり一個でも食べてから

帰るようにすると、お腹が満たされ

コンビニによってお菓子を買ってしまうことも防げると思います!


ひつじのショーンさん
揚げ物や白砂糖のたっぷり入ったお菓子などは

太りやすいです。

夜抜いたことで朝に太りやすい食材を

たくさん食べてしまったとか??



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ