マクドナルドハンバーガー


 ​もものスムージー





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「成果」




テーマは地味〜にコツコツとにっこり



ゆっくりと人からの信頼を築き惹きつけ結果を出す日飛び出すハート







さてっニコニコ



あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





さぁ〜アップアップアップ




今日は火がつきましたアップアップアップ





昨日〜小皿やグラスを買って来たので白ワイン赤ワイン

食器棚を大掃除音譜




もう〜使わない食器は思いっきり捨てますウインク





ふぅ〜DASH!

スッキリしました音譜






では〜本日のまかないランチナイフとフォーク




サッポロ一番みそラーメンと親子丼ラーメン



どちらも少しずつねニコニコ





ダイエット調整中のコッコママは鳥ラーメン少しとサラダを頂きましたお願い




ありがとうございますラブ



お野菜のコンドーさんが苺を持って来て下さいましたぽってり苺


やっぱり地植えの苺は甘くて美味しいねぇ〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





さてさて音譜




お仕事が終わったら女子会へニコニコ



CMで観たマックのハンバーガーもものスムージートロピカルカクテル



マーナちゃんをお誘いして女子会ですニコニコ




マーナちゃんラブラブ

今日一日にあった出来事を全部ママにお話ししたいのでにっこり




ママにベッタリでずっとおしゃべりしてました音譜



そんな微笑ましい光景を横で見てるだけで倖せなコッコママです鳥






はぃラブラブ


マックに来たら〜募金箱へコイン



ドナルド・マクドナルド・ハウス募金



病気と向き合う小さな子供さんとご家族がいつも一緒に居られる滞在施設への募金コイン



お店に来た時は毎回少しですが、募金しているのですにっこり




将来〜女医さんになって困ってる人のお手伝いがしたいマーナちゃんニコニコ




募金箱に募金をしてくれましたコイン

ありがとうねラブラブ




ただいまぁ〜にっこり



今日もお供え物焼き芋



今朝晴れ

お母さんきつねさんが子供達のご飯を探しに行ってるのを見かけたコッコパパ鳥




ガリガリやったわってあせる



子育て中だからかなぁ〜汗



コッコママ鳥

心配になってツイ…



食べてくれたかなぁ〜焼き芋




では〜コッコママ達も晩ご飯ナイフとフォーク


合格焼きしゃけ

合格紫スナップエンドウのペペロンチーノ

合格筑前煮

合格ワカメスープ

合格サラダ

合格デザートは苺



ご馳走さまぁ〜お願い



明日は新作メニュー発表出来るかなぁ〜指差し





卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓