朝はセルフサービスで | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

  朝は節約のため、長男を隣町のバス停まで送っています。

  そのため、旦那と次男はセルフサービスの朝食なのですが、男の人だからかお茶の葉をドバッと急須に入れて、コップ一杯しかお茶を飲まない旦那(^_^;)
  なんかもったいないなー。ってことで、モラタメさんで三井銘茶 有機粉末茶 いつでもカテキンをタメしました。
 

 
 
  軽くスプーンで入れてお湯を入れるだけ。
 

  これは濃いすぎたかも(笑)
 
  朝の忙しい時間に急須を洗わなくていいから、さらに助かっています。
 
  モラタメさん、三井銘茶さんありがとうございました。