ドラマ「リバーサルオーケストラ」ご覧になってますか?


毎週欠かさず、うるうるしながら見てますが、録画を息子と一緒に見るため、どうしてもタイムラグができてつぶやけずにおりました、、けれど、児玉交響楽団に扮するかなフィルの皆さん、皆さまのご出演シーン、お一人お一人見つけては、テレビに向かって手を振っておりますよ!!!


さて、そんなかなフィルさんとのカジュアルコンサート&神奈川フィルジュニア弦楽オケの皆さんの終了コンサートが、かながわアートホールにて3月30日に開催されまして、抽選で100名のかたをご招待!来週10日締め切りです🥰


このコンサートがラストコンサートになるチューバ奏者の岩渕泰助さんのソロ演奏も!

私はオーケストラストーリーズ「となりのトトロ」の語りをやります!とても楽しみにしています。


ご応募お待ちしております😊


#神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #リバーサルオーケストラ #児玉交響楽団 

#かながわアートホール #岩渕泰助 #オーケストラストーリーズとなりのトトロ