半年ほど前、トークショーでご一緒したチョコレート起業家!田口愛さん @ai_ghanacacao が大丸東京店で、ご自身のブランド MAAHA チョコレート @maahachocolate をPOPUP出店しているとのことで、お買い物へ🥰


田口さん、店頭にいらしてお会いできました!!トークショー時に「もうすぐ完成するんです!」とおっしゃっていた、チョコレート工場も先月無事完成✨SNSで、日々その建設現場を拝見していたので、私もとっても嬉しかったのです!!


本当にすごいなあ!!

私は私にできることを、ということで、ガーナのカカオで作られた、美味しい美味しいチョコレートをたくさん書いました😍




テリーヌ、一度食べたらやみつきになりますよ!!今回は、新発売クッキーも!



甘すぎず、チョコレートの美味しさ光るクッキー、早速食べて感動しました❤️

売上の一部はガーナのカカオ農家さんのさまざまな環境改善に使われます。


いつか、ガーナの田口さんの工場にも行ってみたいなあ🇬🇭と思いを馳せています🥰


#田口愛 #マーハチョコレート #maaha #ガーナ #チョコレート工場