「横浜音祭り2022 街に広がる音プロジェクト 神奈川フィルコンサート」2回公演、司会でした!


かなフィルの皆さまと阿部未来マエストロの素晴らしい音楽をランドマークプラザにいらっしゃったたくさんのお客様と一緒に楽しんで、幸せな時間でした✨


楽しそうに聴いてらっしゃるお客様の様子が見られるのが、こうしたオープンエアのコンサートの素晴らしい所!

フィドルファドルを聴きながら娘さんとお母さんがニコニコしながらリズムをとってる姿を見たり、ハンガリー舞曲で活躍する楽器に見入って微動だにしない小さなお子さんを見てると、生活の中に「オーケストラがやってくる」素晴らしさを感じます。



奏者の皆さま、マエストロ、ブラボーでした!!

そしてご来場の皆さま、ありがとうございました🥰


写真は終演後、お片付けをしている管楽器の皆さま&マエストロと。


ハープは操さんでした!この間観に行った「ラ・バヤデール」でハープを弾いてらして!バレエも習ってらっしゃるから、そんなお話も🩰




音祭りのディレクター!新井鷗子さんもいらっしゃっていました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨



#横浜音祭り2022 #横浜音祭り #街に広がる音プロジェクト2022 #神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #阿部未来 #フィドルファドル #ハンガリー舞曲 #操美穂子 #新井鷗子