アナウンススクール恩師の元・NHKアナウンサー寺田道雄先生と大学生の望月さんにお会いしました🥰


寺田先生に会うと、就活をしていた時期の必死だった頃を思い出します😅本当に先生にお会いできたから、私はアナウンサーになれたようなもの。人生の恩人のお一人です✨

当時のことや新人時代の話をしていたら、本当に懐かしい気持ちでいっぱいになりましたが、同時に、学生さんの就活のお話を聞くと、私の方がいろんな刺激をもらえて、本当にいい時間でした🥰感謝✨


望月さんはアナウンサーを目指す学生さん達がプレゼンターを務める番組「ワカコさんとマサルくんのお宅は買わないの??」(テレビ朝日5月18日水曜AM3:00〜3:30)に出演するそう!

応援してます😆✨


#nhk #アナウンススクール #寺田道雄 #朗読 #ワカコさんとマサルくんのお宅は買わないの