少し前の話



横浜スタジアムにいました



野球観戦ではなく



コンサート🎵


野球観戦でもコンサートでも飛行機を見に行くときでもかなり必須なのが



双眼鏡(これは シリウス14 っていう品です)




必須というよりセット



何回も載せてますが コレはホントに使いがいが良すぎる双眼鏡



簡単にいうとこういうの好きな人向けです




誰にでもオススメはしません




手ぶれ補正があるから目標がブレてよくわかんないってこともないし 倍率も高い そしてかなり頑丈


きっとマリンスポーツとかでも使われるハズです🚢



良きものはそれなりのお値段がするのは当たり前なので だからの誰にでもオススメはしないという話になります




でも最高に良い🤣




コレを手にできた時の嬉しさと使い始めての怖さはこれよりもっと倍率が良いのが出たりしたら


気付かぬうちに頭の中で「あ、あれは買うもの」となりそう笑




最近、また活躍した 話がありますので2〜3日の間にアップしますね



ではではパー





昨日の夜、生徒と行ったレンジが開放的で良かった


すごい人気の練習場でした🏌️‍♂️




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura