ゴールデンウィークに、入ったんですね😵



住んでるのがなんせかんせ沖縄ですからいわゆる観光地ですから 空港も那覇の街中も人でごった返していることでしょう



幸い 北部の名護に暮らしていますので あまり感じてませんが 美ら海水族館や海洋博公園などは大変なことになっているのでしょう(⌒-⌒; )





そんなゴールデンウィーク初日の沖縄の夕陽です








そして今朝です




今日は晴れてます☀️




とても綺麗な空をしています。





空港の満車具合を今から懸念しているのは3日から遠征のために県外に向かいますが、、、、



駐車場空いてるのかな?




ここが1番の心配です😵




早めに行っても空いて無いだろうな。。。(⌒-⌒; )





ではではパー








昨日の夕飯はビックなハンバーガー🍔です




美味いのよ😋  お外で食べる気が全くしなくなるボリューミーで肉汁たっぷりな家バーガー🍔





最高です😆






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura