少し前にSNSの投稿で目にしたこちら




機内の客席にリードをしたわんこ達🐕



彼らは介助犬



しかもシベリアンハスキーにもうひとかたはなんとウルフドックとのこと



彼らを客席に入れるな!



という乗客や意見する人が意味わからない自分の正論みたいな振りかざして意見するのが少なからずいるのはわかってる



それは貴方には出来ない誇りある仕事を彼らが遂行しているのに自分の出来なさを悔やんでのことではないかと思う 人間は動物達より遥かに劣る生き物


文明げどんなに進んでも言葉を使って話している時点で劣っている 猫は人間にしかニャーんって言わない シャーは威嚇だから何にでも使うけど


犬にニャーんって言ってる猫は見たことない



なんのこっちゃ? と思われて当然だけど

そんな感覚の人間だからこんなのができあがっているんだろうと思う



しかし、こんな素敵な光景に機内で遭遇してみたい




でも、そんな彼らをじっと見守るのはできるかな、、、、触りたい あたまワシワシしたい😆




格好イイなって思う話を目にしたので

引用リツイートではないけど書いてみました笑





ではではパー






えっと、、、、巨神兵??



北海道は滝川市の空に飛ぶ 巨神兵でした





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura