たぶん来ると思う 来ても大したことないのかな?



そんなことを考えるここ数日





何ってこいつらの話になるですが



台風達🌀




10号はすでにいなくなりました




12号は台風になったけどすぐに無くなりそうな雰囲気も、、、??




そしえ9号は日本に近づいて来なかったので話しにあがってきませんが






これはヤバかったよね




なに920hPa って(⌒-⌒; )




中心が55メートルで 最大瞬間が75メートル




先日沖縄に長いこと滞在し被害を置いて行きまくった台風6号





バス停は曲がるし



車は通れなくなるし




防波堤は無くなるし




思い出しただけでもエグいのに




それよりもはるかに大きな台風だなんて(⌒-⌒; )




ニュースがないけどフィリピンとかどうなってしまっているんだろう?(^◇^;)




そんな中 今回はまずこれに注目しないとなんですが





正直、あまり大したことなさそうな気はする



当初よりも弱めでやってくるようです





ただ暴風警報は出るみたいです





となるとバスは止まる??




学校休みになる?





どうなんだろう??





その判断が微妙に出来ない(^◇^;)






それこそ、来るの?来ないの?




ここですわ 




んー どうなんだろ?






ではではパーパー








6号の被害が後から起きたりまだしてる(⌒-⌒; )




それでは皆さん 





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura