久しぶりにサングラスをオーダーさせていただきました(^^)




到着ウハウハ 😆



箱を開けたら



カスタム!な文字が😆



そうです ベースのモデルをカスタムさせていただきました🎵



このサングラスはゴルフでも使用するのは問題ないんですが 釣りのコーナーにて見かけた時「格好イイなこれ」と思ったのがはじまりで



とにかく  かっちょええ😆


長らくオリジナルレンズやサングラスのフレームなど何から何まで自分のeye Lifeのサポートをしてくださる


金栄堂 さん☜クリック‼️


にお願いしました😆




以前、楽天の選手と一緒にお店のテレビCMに出させてもらったりもしてました😆



ゴルフのサングラスのサポートは長年 SWANZさんなんですが


SWANZさんのご紹介から 金栄堂さんの代表の那須さんとご縁いただいていまでもサポートしてくださっています😆



最近、メディアから遠く薄い感じがあるのは自分でも承知ですので知らんうちに契約を外されていたメーカーさんもありますがそれ自体にもなんら不思議ではないですけど 

実際はどんな感じなんでしょうね? 笑



それは置いといて



サングラスを手にして嬉しくてすぐ家の中でかけてました笑


いろんな角度で撮影したんですがこの写真だけが唯一、家の中がレンズへの写り込みが少なく採用となりました笑



顔が、なんか日に焼けてますね



それにしてももう少しで50's ですからな



このくらい老けてますよね笑笑



今までの普段使いのサングラスも長いこと愛用していたんですが このおニューなヤツはめっちゃ良い!!



モデルはオークリーのスプリットショットのカスタムです✌️





ではではパー





ここなら写り込んでも外だから大丈夫なのだ😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura