ご飯は向かう道のりは





昼間と違いライトアップされて



とても素敵😆



これを目にして「ジャミロクワイ」と口にしてしまうのは世代なのか個人的センス感のおかしさなのか


ほっといてくれ🤣



これの様子を撮る人が変わるとこういう構図になり



綺麗! という単なる写真から



なんとなくアートっぽくなるのもセンスの違い




だからほっといてくれ🤣



エルク!



巨大なエルク




同級生がアメリカに住んでる時に森林走行中にエルクにぶつかり 彼はランクルに乗っていたのに車は廃車そして国定公園の中での事故だっただけに裁判にまでかけられるという話は、、、、



今でも昔話のネタでしかない😁




被害を受けてしまったエルクよ安らかに、、、、




そのくらいエルクは大きい😁




走行中にいたら止まるし逃げる💨




いや停まって通り過ぎてくれるのを待つほうが賢明だったり バッファローとか🦬 さらにヤバいのに出くわした場合は、、たぶん涙目で震えてると思う😭



何はともあれ クリスマスマーケットへ向かう道は綺麗だったよ 雨だったけど☔️🤣





ではではパー




お、俺のことか!?




24時間ポークみたいに人は割引が受けられるコインパーキング!🚘




そんなわけないか🤣笑






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura