ここはオープン当初から通っているお店





the Sea サン



ホームページはこちら❗️👈クリックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ここのお店がオープンしたのは最初の緊急事態宣言が出た時


まさに

うち(PleasureGOLF市が尾)と一緒👈クリック❗️


うちは営業が単独になって3日で休業 笑



そんなこんなもあり



店長さんとは話がはずみ もともと神奈川から沖縄へのかたなのやゴルフもされていたりなど

あって 余計に話は盛り上がる



こちらはいつも食べているのではなく


お酒を使った カクテルかき氷



アレルギー系ノードランカーなので



こちらは 「かき氷は好まない」と言われるので


単独行動の時に行くのが「かき氷」となったのは言うまでもありませんが



「カクテルかき氷」あるからと



食べてもらったところ




ヤバい、これは早く教えてよ



「こんなんハマるに決まってる」



と言われております  🤣🤣




なので気になったかた是非どうぞ😆



そしてこちらが僕がよく頼まことが多い



あんま好きではないものだけ伝えてからの

「全部お任せ」😆






「修行じゃない用事がある」



笑笑笑



飛行機のステイタス修行僧 への言葉ですww




SFC修行 JGC修行


ANAダイヤモンド修行 プラチナ修行


JAL ダイヤモンド修行 JGCプレミア修行


JALサファイア修行


などいろんなステージを目標とした修行もあるわけですw



ここには縁はないだろうなと思ってましたが



気がついたら



ねぇ 笑笑



そうそう、そんな修行の方々がとんでもなく訪れるようになったこちらのお店



そんな修行僧のかたへ



こんなメンバーカードがあります


Flying Monk Club


「飛ぶ 僧侶 の会」(ざっくり直訳)



ウケるwww



1回行くと1スタンプがもらえます



貯まると色々特典があります




そんなことよりも前にも書きましたが



美味い❗️ 



「値段が高い❗️」と思ったり感じた人は 行かなければ良い 


ただでさえ最近 夕方には「売り切れのため本日閉店します」とツイートやストーリーが流れている


だから「自分に見合わない」と口にする人には行かなくなってほしい笑笑


行きたい人が 店に入れなくなるwww




と そんなことを言っても人気がガンガンに上がっているのはとても素晴らしいこと



むしろ羨ましい笑



最近、少し会員さんの層が変わってきたスタジオ



とてもいい感じ



クチコミに悪口書いてるのは、他の会員さんへの目にあまる迷惑行為やセクハラじみたことをしていた人 なので除名 そんな人からのリベンジ投稿


それっぽく書いてるが全部自業自得



最初の緊急事態宣言で休業していた時も

「練習したいです コロナになっても黙っているので俺だけでも練習させてください」と店のLINEに何度か送ってくるような人(スクショあります👍)


他の店舗への悪評みたらわかるとおり



評価が中学生以下



コンビニにお湯がない(知らんがな)


駐車場で飯食っていたら店の奴にあからさまに嫌な顔された(当たり前だww)



ラーメンの味付けがおかしい(自分の味覚が絶対と思う時点で幼稚)



など笑える人なんですが



それでも◯天ショップで 「布◯丸洗いの◯ンドレ◯」とかいうお店をやっている主だったり



人の裏は全くわからないもんだ




自分がネットで仕事しているのにも関わらずあちこちに気に入らないことあったら適当なことばかり悪評付けるとか もう自分に返ってくるよマジで


とコメントを見返すとなんか 「もう少しまともな育ちには出来なかったのかな?」となんか慰めたくなってくるけど



迷惑行為の塊なので知らんがな🤣🤣🤣



って俺、こんなこと書いてていいのかな?




リアルだしいっか



そういう奴が来てしまうような店作り、受け入れの良さをしてしまった自分にも責任はある


とはいえこれは氷山の一角でこの人があまりにも際立つから側からみたら同じような部類の人は常連にはいるから クセの出し方は違えど「ヤバい」と感じる方からしたら同じようなもん



マスク問題、女性や若い衆を目にすると話しかけたくなる人 何気にあるんだけど実はあまり好まれていないのは今のご時世でもあったりします。




話は大きく違う方向に進みましたが





人気店にあやかりたいぜ😆😆





ではではパー




ポイントが貯まると




イイベ😆




集めてみてねw






それでは皆さん良き週末をお過ごしください






そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura