大阪に来て まず





ハンバーガー🍔


満腹になってから向かった先は



に仕事中の皆さんの中は突撃ですwww





みんなイケイケじゃろ〜



社長に敏腕なエリートレップの方々ですよ



いわゆる本部の中枢の主力の主力




ラウンドをよく一緒にしてもらっている取締役はこの日は逆に東京ww



ですので年に数回しか会えないのでオフィスに突凸❗️😆




つか、今度 皆さんとご飯食べに行きたいからまた近々、大阪行こ〜




ひとまず七月終わりまでは気合いでダイエットする気ではいますけど 到達するのか?😆





からの



アルチビオ 堀江店さん👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


にも突凸しまして ご挨拶をしてきました♬




大阪に全然来ることが無いのでお初もお初



これからは頻繁に大阪にも来れるように、、、、



どこかでレッスンさせていただけませんか〜!?



スポット講師として😆(横浜以外でレッスンもしてみたいので都心、大阪、名古屋、福岡、沖縄、札幌) 飛行機の主要空港みたいな感じですがここだけではなく広い範囲で考えてます^ ^



もう少し視野を広げて生きないとと感じる今日この頃(今更?と思いながらもまだ人生は30〜40年あるぜ)もっとたくさんのことを目にしていきたいなという想いです笑




話が飛びすぎないうちに




お忙しいところありがとうございました‼️




また、行きます😆




次は飯、お願いします♬♬





ではではパー








ここも行ってみたい😆



大盛りそう♬





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura