今年も昨日の17時をもちまして閉幕しました。





こちらは4月9日に表参道にオープンします


ANEW GOLF ←👈クリック‼️ひらめき電球


楽しみですね(^^)



人気出るだろうな照れ





Bushunell さん←👈クリック‼️ひらめき電球



今年の展示モデルの中に新製品でおおお!

というのがありましたので


別記事にてご紹介したいと思います✌️





今使いだしたドライバーのテーラーメイド さん←👈クリック❗️のブースにて 「こんなセッティングも提案します!」みたいな動画を撮らせていただきたく打ち合わせさせていただいてましたが



当日お伺いするとすこしメーカーさんからちょっとごめんなさい感が伝わってきて「迷惑になるならやめよう」と断念しました😅


ちと残念でしたが人気メーカーさんなので致し方ないですので話しはボツになりました😵





BRIDGESTONE GOLF さん←👈クリック‼️




キャロウェイゴルフ さん←👈クリック‼️




オノフ さん←👈クリック‼️




ヨネックス さん←👈クリック‼️




ダンロップ さん←👈クリック‼️


他にもミズノさんはじめ大手メーカーさんたくさんありましたので来年、再来年に向けてもっともっと盛り上がっていくことを楽しみにしたいなと思います。





今回 お初となりました


なみきちゃん←👈クリック‼️








北海道にて楽しくゴルフしたり遊んでもらってます


ゴルフ天狗 ちっぶいんBogey伝説 などゴルフ番組など北海道を代表するお笑い芸人さん←👈クリック‼️




かみむらしんや さん←👈クリック‼️





里砂ねぇ

里砂ねぇのレジーナの記事←👈クリック‼️





今野、だーまん



今野はこれから入場してくる皆さんを片っ端から切ってやる! と1番の意気込みをみせてました🤣🤣






一誠くん←クリック‼️




塩見くん←👈クリック‼️




もちけん←👈クリック‼️ひらめき電球



さおりん←👈クリック‼️


皆んなに会えて嬉しかった😆



ゴルフ好き、関係者たくさんの人が年1で集まる場所 また、来年も‼️



それまで僕もしっかり生き抜いていけるよう頑張っていきます💪




ではではパー




今日からPleasureGOLF市が尾←👈クリック‼️ひらめき電球にいますのでお待ちしてまーす




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura