今年の北海道にて恒例行事の1回目はそれこそ2月?3月くらいかその前から決まっていたので




カモフラになっているかそもそもわからないくらいな集合写真 笑


今年はさすがにこんな情勢というのもあっていつもよりも少ない人数での開催になりましたが
それでもコースには6組以上の方々にお集まりいただきまして






開催となりました(^^)
(今日も天気だ さすがだなw)




北海道からだけではなく


中部や北関東からもご参加いただきまして
ありがとうございます😊



地元からは、あるコースのクラブ対抗の女子メンバー様だったり



同じクラブの男性の部のクラブ対抗メンバーだったり



60肩に悩まされてるサッカー日本代表の不動の左サイドバックのお父さんだったりww




この日キャディさんをしてくれていた(通常はあり得ませんw この会だけです😆)
おっちゃんは今年 このコースのグランドシニアとミッドシニアの2冠を取ったチャピオンだし
(グランドシニア?は34 39 73 のエージシュートで優勝とか笑えるでしょ上手くてww)


今回も盛りに盛りあがる皆さんにお集まりいただけまして嬉しかったデス! 





終わっていつもの

ここ以上なのに未だ出会えていないジンギスカンw



にて補給して 翌日に備え(今日のことですw)



サクッと早寝してしまいましたとさ笑





ではではパー






ワイヤレスイヤホンを買い2日目


イヤホン耳につけたまま本体を落としてしまい

ワンチャン機内になかったかと思います問い合わせしたら



あった〜〜(^∇^)





ありがとうございました笑





それでは皆さん





良き日曜日を





そんじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura