昨日の続きになりますが




SIM ってヤツを 有賀園さんで試打ってさせてもろうたわけですがひらめき電球ひらめき電球


昨日の記事なんですが





⬆︎⬆︎リブログもさせてくださいね⬆︎⬆︎




ここで「あっひらめき電球そうだ」






自分のシャフトにて打たせてもらいたいラブ



と思いましてお店の方に「自分のシャフトを持ってきても良いですかはてなマーク」了承をいただきまして






むふふ



ぬふふ







どうすかビックリマークはてなマーク




って誰に言ってんだはてなマークはてなマーク 




ゲラゲラゲラゲラ





お店の方 困惑ww 🤣








打ちましたひらめき電球ひらめき電球




やはりシャフト違うと出る球が全く違う。。。



良かった持ってきて







お店のかたあきれ顔ですあせるあせるあせるあせる


ミート率低っおーっ!




しかし驚いたのはヘッドスピードの上がり具合




いつもより3m/秒は速い。。。




ヘッドスピード、3m/秒、あがるならばざっくり計算すると15ヤードくらい距離が伸びるってことラブ




なんて魅力的爆笑






これでミート率が1.48前後ならばあと何ヤード行くんだビックリマークはてなマーク  





ヤバい期待しかないゲラゲラ




今まで「これ飛ぶかもビックリマーク」と思ってもヘッドスピードが上がったドライバーはなかったです。(ちなみにG400シリーズは実際に使ったことがありませんあせるあせるあせる) 




そんなこともあって
もう欲しくてたまりませんショック



まずは断捨離から始めて資金作らないと。。💦💦




ではではパー








いつかの街中で会ったにゃんこラブ



これからそこのお店に飲みに行くのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




いらっしゃいゲラゲラ






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。