昨日は ご招待をいただきまして



東京ゲームショー(TGS)2019 にお伺いしてきました照れ



個人にてお誘いいただきましたが


会社にて登録をさせていただきまして


ゴルフレボリューションとして 参加してきました♫





ゴルフからゲーム業界にということで ゴルフウェアにて こちらは💁‍♂️  アルチビオさんの 2019秋冬物の新作で出撃してきました ←👈👈クリック! ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ただでさえ広い幕張メッセなのに 


どんだけ〜 というくらい広い……



なんだかよくわかんないけど ゴジラ撮りましたww




エヴァンゲリオンのバトルフィールド……

中で何かを上映していましたが……



時間が合わず残念なことに観れませんでした……




こちらはゲーム用の椅子のメーカーさんでしょうか……ビックリマークはてなマーク



ゲーマーは修行でも対戦でもなんでも長時間 座っていますからね  大切なアイテムなのは間違いありませんビックリマークビックリマーク



東京ゲームショーは 海外からの出展社さんも多く
世界各国よりも いらっしゃってましたゲラゲラ




さて会場の入り口付近から 隣の建物へ移動しまして
ここからは大手さんが軒を連ねますビックリマークビックリマーク



まずは スクエアエニックスさん




スクエア といえば間違いなく  ファイナルファンタジーですよね (FF)


それにしてもグラフィック……



何度かFFはやりましたが スーパーファミコンとかその辺りの時代でしたので 全然違います(当たり前だw)




やっぱり僕は ドラゴンクエストで育ちましたので
エニックスさん側推しです爆笑


次は スイッチなのか……持ってないな……PS4のみ今は家に持っております照れ





最近、てんでやれなくなった……ウイニングイレブン
こちらも新しいのが出るたびに買ってましたが かなり家にいる時間も少なくなりやらなくなりましたえーん


これをきにまた……





こちらのお姉さん……何のキャラクターなんだろう……すんません、全く知らなくてガーンガーンガーン


どことなく  きゃりーぱみゅぱみゅ さんみたいですね



「くるりんぱっ」 




それは 竜兵会ですねw





配信未定の ウイニングイレブンでのAR ……


AIではなく AR……  気になるかたは調べてみてください爆笑




東京ゲームショーの話は明日がメインで 日曜がオマケみたいな流れで書いていきますので  まだまだ



続きますグッド!





ではでは パー








今すぐやりたい……(こちらは既に発売?配信?しております!)





三浦辰施 Tatsuya Miura







たむ。